アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
イチ、ニ、イチ、二、ガンバるたかちゃん
ブログ紹介
中学生になって更新が減りました・・・

読者も減りました・・・

テストの点数も減りました・・・

でも、年だけは1つ増えて13歳になりました。

そんな僕ですが、応援してください。
zoom RSS

BKW!

2015/04/30 22:59
みなさんこんばんは^^

こうすぐみなさんが待っている一大イベントがやってきますね

そう。GW!

みなさんはどっかにでかけますか??

自分もある意味・・・。

部活で遠征です笑

ALL部活です^^;

まぁ部活に入っているんでしょうがないんですけど・・・。

だから・・・。

BKWなんですよ・・・。

ウィーク。

みなさんは僕の分まで存分に楽しんで。


人気ブログランキングへ

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


捨て犬。

2015/03/30 16:35
みなさんお久しぶりです^^

桜がきれいになりましたね

お花見でもしておいしいもの食べて楽しみたいんですが・・・。

ぶ・か・つです^^;

僕のね春休みは。

春・部活強化期間

なんですよ笑

それに宿題もあるし・・・。

休みなのにいいことないよ〜

そんな春休み春・部活強化期間のある日。

いつものように部活をやりに学校へ行ってました。

すると後輩がトイ・プードルを連れていました。

!!!!な僕は事情を聞きに。

捨て犬だそうです。

学校で保護することもできず。(春・部活強化期間だから)

仕方なくもといた場所へ。

そっと置いて帰ろうとしたとき。。。

なんと、その犬が走ってこっちにくるではないですか!

もう涙

飼うことも保護することもできない僕たちはただただ何回も置いてそっと帰るだけです・・・。

そんなとき。

一人の女の人が声をかけてきました。

会話の内容は聞きとれず。

友達が言うには、動物関係の仕事だから引き取ってくれるとのことです。

HAPPY END!!!

その人の車に乗せられて犬も嬉しかったでしょうね。

っていうかなんで犬を捨てるんですしょうか

捨てるくらいなら飼うな!!って感じです!

部活よりこっちで頭のいっぱいな1日でした^^;


記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


最近。

2014/12/31 17:52
みなさんこんばんは^^

どうでもいい話、つい最近パソコンが壊れてしまってとっても暇でした。

更新もできない。で、結局・・・

初期化

ハァ。

何かも最初に戻りました。

と思ったら、写真は残っていてラッキー!!

でも、ホントッ使いづらい・・・。

おまけに古い!

なにもかもまだできなくて、快適さ0です!!

年の瀬にバタバタ。

しんどかったです。

今年ももう終わり。

みなさんどんな年でしたか?

来年も見てほしいです。

では、よいお年を!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


11月11日。

2014/11/11 22:45
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日は何の日かみなさん知ってますよね^^

画像


そう、ポッキー&プリッツの日です

みなさん叫びましたか?

「ポッキーーーーーー!!」って。

でも、「プリッツーーーーーーーー!!」とは叫びませんよねwかわいそう

今日は自分も「ポッキー」を取り上げてみたいと思います。

では、まず、ポッキーの誕生から。

1960年代後期、江崎グリコは新製品の開発にあたって既存商品「プリッツ」にチョコレートをコーティングした菓子を思いついた。当初は全体にコーティングすることを考えていたため、手を汚さずに食べるための方法は開発者を大いに悩ませた。銀紙で包むことも考えたが、費用や手間の問題が壁となった。
その後、コーティングしていない部分を作り、そこを持たせるという現在のスタイルを考案した。
「てくてく歩きながら食べるチョコスナック」ということで「チョコテック」と名づけ、大阪府寝屋川市の数十軒の菓子店でテスト販売をしたところ、大好評だった。しかし、「チョコテック」の名は他社によって商標登録されており使用できなかった。そこで、細めの棒状の物が折れるときの日本語の擬音語の一つ「ポッキン (pokkin)」をもじった「ポッキー (Pocky)」に改め、1966年(昭和41年)、商標とした。

だそうですよ

コピーしたんで読んでません笑

次に、今出てる商品を食べ比べてみました^^

画像


画像


画像


この2つを食べ比べてみました^^

まず、普通のポッキー。

まぁいたって普通のポッキーですね。

いつもは50本の極細食べてたんでちょっと大きいかなぁって思うくらいでした。

次に大人のポッキー。

なんかパイ食感らしいです。

では、実食。

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

こ、こいつは!!!

いける!!!!

さくっとしててそこまで甘くないいい感じのチョコがからまって・・・。

こっち派!!

でも、まだ上をいくものがある・・・。それは・・・。

画像


TOPPOだ!!笑

おまけ

二宮(嵐)がCMにでてるポッキーのやつあるじゃないですか。



そうこれこれ。

このCM系でニノの運命決めるやつあるじゃないですか。



そうこれこれ。その結果が分かったそうです!!↓↓↓↓↓↓↓↓

助ける413331票      助けない134285票

で、助けるになったそうです。

貼り付けれる動画は見当たりませんでしたが、まぁ見てみてくださいw


記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18


I`m Happy!!

2014/10/17 23:00
Hello,everyone.

How why you? Oh,happy! me too!!

Because I don't need to go to the club.

みなさんこんばんは(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

テスト期間ENJOYしてますか?

ボクは帰宅部の気持ちを味わっております。

たまには開放されたいですねw

どうでもいいですけど、部活やってるみなさん!!

どの部活も、強くなるには理性と本能のバランスがよくないといけないそうです。。

簡単に言えば頭と体。

やらなきゃいけない、こうしないと。と思うのは、理性、頭。

これやりたい、今したい。と思うことが本能、体。

この2つが上手く機能して、強くなれるそうです。

なので、今は本能を養う1週間なのですww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


テスト発表。

2014/10/15 22:24
みなさんこんばんは(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

なんかボケーとしてたのか、3日間更新してないようですね。

(>人<) ごめん!!

じゃあ本題入りましょーw

ついに明日からテスト期間に入ります。

部活から開放されたーと思いきや、勉強の束縛w

どっちをとるか迷うところですねw

今回もボクはだらけていこうかなぁと思いつつもしっかり勉強する予定です。親見てたらヤバいですしw

まぁみんな人それぞれ頑張りましょうーENJOY!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


皆既月食

2014/10/11 22:28
みなさんこんばんは(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日は余談がないんでそのまま本題へ行きますね。

最近の皆既月食をみなさんは見ましたか?

僕も始めてみました!!

皆既日食も、金環日食も、生まれているうちにあった・・・はず?なのにTVでしかみたことがありませんでした…

そしてついに一番レア度の低いw皆既月食をみることができたのです↓

画像


これが皆既月食とスカイツリーのコラボです

チョーきれい。。。

都会に住んでたらなぁ・・・w

僕たちなんて、

「あれ、皆既月食やない?」

「いや、雲に上手く隠れちゅうだけやろ」


なんて、のんきに皆既月食を見てましたw
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク

イチ、ニ、イチ、二、ガンバるたかちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる